
ホシホウジャク01

前回のつづきで、同じ場所で撮ったホシホウジャクっす(^^)
(all*istDS, M 85/2)  →2枚目へつづく・・・
ホシホウジャク02

ホシホウジャク03

ホシホウジャク04

場所的にこれ以上前へ近寄ることができなかったので
ホシホウジャクがすごくちっちゃくしか撮れなかったっす。。
レンズも虫撮る予定じゃなかったので中望マクロ持ってなかったし。。あぁ残念(^^;

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





ホシホウジャクって見かけるけどうまく撮れないんです(>.<)
小さくしか写らなくても 印象的な写真ですね!^^
【2006/09/19 19:56】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
HIKARU'さん>
そうですね、ホバリングしながらせわしく動き回るので
追いかけるのが大変ですよねぇ(^^)
大きく撮ろうと思えばフレームアウトしやすいですし。。
これは遠くから撮ってるのでそのへんはごまかせたって
いう感じですかね(^^;
【2006/09/20 14:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

