
クロアゲハ03

あてもなくぶら~っとドライブ中、蝶が飛んでるのをみかけたので
久しぶりに虫撮りしてきました(^^)
(all*istDS, M 85/2)  →2枚目へつづく・・・
クロアゲハ01

クロアゲハ02

お花の周りを飛び回って美味しそうに蜜を吸ってましたよ(^-^)


潜むカマキリくん

でも気を付けないと、こんなお方が潜んでます。。(^^;
スポンサーサイト

テーマ:蝶の写真 - ジャンル:写真





昨日なんかだいぶ涼しくなってきましたもんね。

秋がもうすぐなんでしょうね。

最近、やけに蝶が飛んでいるのをよく見るのは
気のせい?(今年だけ?)

ん?一番下にいるのはアンガールズ田中?(笑)
【2006/09/13 03:52】 URL | びくとりー #-[ 編集]
こっちも涼しいっすよ!段々と秋が近づいてる感じっすねぇ~
けど、こっちは雨ばっかですわ。。
蝶が多いっすか?う~ん、びくとりーさんからあやしいフェロモンが
出ているので集まってきてるのでは?(笑)

>ん?一番下にいるのはアンガールズ田中?(笑)
手足が長くてひょろひょろボディはそっくりかも(笑)
そういえば見た目じゃ全然分かんなかったですけど
100キロマラソンのときはスタミナつけるために
体脂肪率が増えたらしいですねぇ
今はもう戻ってるんでしょうけど(^^
【2006/09/13 15:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こもってる間に たくさんアップされてました♪
急に涼しくなりましたね~!
というより 今日は寒いくらいでした
この素敵な季節をしっかり味わわなくちゃと思いながら
あれよあれよと過ぎていってしまう・・・
そんなものですね(笑)

小さいお花に 大きなチョウチョさん♪
でも こういうお花にはたいていアンガールズが
(違う違う(≧∇≦) おもしろかったので)
今日も潜んでるの いっぱい見ましたよ~
【2006/09/14 19:19】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
こもってる?山へ修行にでも行ってたんですか?(笑)
朝晩はちょっと寒いくらいになりましたね
もう薄い掛け布団は必須ですわ(^^)

毎日バタバタ過ごしてると休日くらいはゆっくり季節を
感じていたいですね♪
でも花や昆虫や自然の写真を撮ってると、だんだん季節が
移り変わってゆく様子は分かりますよねぇ~(^-^)

ははっ、アンガールズさんいっぱい見ました?
想像するとかなり不気味な風景かも~(笑)( ̄□ ̄;)
【2006/09/15 01:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

