
地下道01

地下道02

またまたおいららしくない写真です^^
地下鉄東西線の二条駅の地下道っす。
まだ出来てそんなに年数が経ってないので
壁や床はきれいですね~
蛍光灯の光が綺麗に映ってたのでパチリと♪
(all*istDS, DA16-45/4)




何がどーなってるのか、
すんごく面白い。
ピカピカの通路、
人が一人もいないのもすごいですね
【2006/09/14 06:52】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
東西線の通路はまだまだ綺麗ですねぇ~
歩いてても気持ちいいですわ^^

はははっ、写真見えにくかったですか?(^^;
1枚目は壁の額入りポスターからの映り込みを
鏡代わりに撮ってみまして、
2枚目は壁にピッタリとカメラをひっつけて撮ってみました♪
昼間だったせいか人はほとんど歩いてませんでしたね(^^)
【2006/09/15 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

