
列車のシルエット

今日は蔵出しっす!逆光でもろにアンダーが出てしまった失敗フォト
なんですが、立体感のない影絵みたいなちょっと不思議な感じに
仕上がったのでアップしてみました(^^)
(*istDS, M macro50/4)




こんばんは(^ー^)ノ
ほんとだ、不思議ですね、
奥行きがなくて立体感がありませんね。
なんだか可愛らしいですね♪
【2006/09/08 19:34】 URL | もりっき #-[ 編集]
まぁ、たまにはこんな不思議系のもいいかなぁ~ってw
一両だけってのもミソかもしれません(^^)
【2006/09/09 07:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

