
五老ヶ岳夕景01

久しぶりに夕景を撮ってきました♪
山をバックにピンポイントで光が射してます(^^)  →2枚目へつづく・・・
(photoNo.1_*istDS, FA43/1.9Limited)
(photoNo.2,3_*istDS, DA16-45/4)
五老ヶ岳夕景02

五老ヶ岳夕景03

ツバメが一羽横切っていきました♪
残念ながら途中で厚い雲に隠れて、この日は最後まで
綺麗に焼けることはなかったですわ。。(^^;

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





五老ヶ岳というのは初めて知りました。(近畿百景なんですね!)
1枚目の、水面(舞鶴湾?)に映る太陽だけが輝いてるのがすてき
3枚目のツバメさんがシルエットで横切るのもいいですね。。。

ところで愚問極まりないのですが、写真や絵に詳しい方というのは、
どうやってそこで“日の出”と“日の入り”を区別されるのでしょうか?
(私はタイトルがなきゃわからないので。。)
変なこと聞いてすみません
【2006/09/08 11:34】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
よく知ってはりますね~ここは近畿百景No.1の舞鶴湾が
上から見れるところなんです(^^)
夕焼けのスポットにもなってるらしいので、これからの季節は
いい夕焼けが出そうな日にはカメラマンが結構集まってくるらしいっすよ^^

日の出と日の入りの違いは写真だけじゃおいらも分かりませんねぇ。。
ただ早朝だと大気中に塵や埃がまだ舞い上がってないから
空気が澄んでて気持ちクリアーに写るかも?(^-^)
【2006/09/08 19:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

