
青空と雲

ここ最近、夜空が写ってるの写真が多いので、たまには昼間の空を撮ろう!
っていうことで一枚パチリ♪
ひつじ雲がなんとなく秋っぽさを感じるのは気のせい?(^^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真





朝夕が涼しくなり秋めいてきましたね。
それに伴い夜明けも遅くなり、5時過ぎでも薄暗い時間帯となりました。
秋は台風シーズンとなりますが、台風12号がそれそうなので一安心です。
今後とも、宜しく!
【2006/09/04 07:54】 URL | Sunrise-Sunset #-[ 編集]
>ひつじ雲がなんとなく秋っぽさを感じるのは気のせい?(^^)
私もすごーーーーく、そう思います。
空の色がまだ、ちょいと夏の名残有り、てな感じもいいですね。

今日は家に居たら、やたら陽の光が金色で辺りがキラキラしてました。
おぉ、秋だーー、と思って写真を撮ろうとしたのですが、
全然ちゃんと撮れなくて私的には残念でございました。
【2006/09/04 20:08】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
5時過ぎって。。朝そんな早く起きてはるんですか!?
おいらはその時間はまだまだ夢の中っす(^^;
台風もなんとか手前で曲がってくれてよかったですね^^
こちらこそよろしくお願いします(^^)
【2006/09/05 00:36】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ホント少しずつ季節が秋に向かっているんですね^^
夜中に暑さで目が覚めなくなっただけでありがたいっす!

>今日は家に居たら、やたら陽の光が金色で辺りがキラキラしてました。
太陽の光を入れて撮るときは、見た目より明暗がキツくでるので
なかなかイメージ通りにはいかないですね。。(^^;
でも、リカはんさんにはお得意のイラストっていう手があるじゃないっすか~♪
また見せて下さいねっ(^-^)
【2006/09/05 00:38】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
感じますよ!秋^^
電線もいいものですね 
遠くに見える雲も・・・

雲のよびかたっていろいろあるけれど
今まで気にしてなかった・・・
ひつじ雲♪ 納得!(今ごろです 笑)
ここ数日 あみねこ(毛糸で編んだネコ)作りにはまっていて
その中につめる綿が そっくりこの雲のよう
やってる時 この空を思い出しそうです^^
うずらっちさんの写真は大人っぽいですね(うまく言えない)
憧れます~
【2006/09/07 13:20】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
今年は9月に入ったらちょうど暦どおりに秋へ変わったみたいに
涼しくて過ごしやすい日が続いてますよ^^

今回は秋空だけだとなんとなく物足りなかったんで
ちょっと電線を入れて撮ってみました^^
雲の名前は、入道雲、ひつじ雲、すじ雲くらいしか
知らないんですけどねぇ(^^;

あみねこ?イヌじゃダメなの?(笑)
編み物できるなんて手先が器用そうだねっ♪
完成したらまた見せて下さいな(^^)

おいらの写真、大人っぽいですか?本人は全然気にしたこと
なかったんですけど。。言われると嬉しいですね(^o^)/
【2006/09/07 22:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

