
詩仙堂玄関

詩仙堂まで行ってきました^^
入り口からでも少し緑が見えてますねぇ~
で、中へ入ると。。
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
詩仙堂お庭01

詩仙堂お庭02

皆さんのんびりと座ってお庭を眺めておられました♪
日中は蒸し暑かったですが、ときどき部屋の中を
吹き抜ける風がとても涼しく感じられました(^-^)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





思わず素敵~とPCの前で言ってしまいました。笑
うずらっちさんの京都は私の大好きな「和」。
日本里帰り、京都めぐりが楽しみになってきました。
ゆっくりとした時間を過ごせる場所の様ですね~
【2006/09/01 02:21】 URL | Aloha #-[ 編集]
のんびりと座って・・・
そうするのがふさわしいような場所ですね~♪
入り口からわくわくします^^
中は素敵な眺め・・
あぁ 京都行ってみたい・・・
まだ行ったことないんです~!
そういえば旅行らしい旅行もずっと行ってなかった。。
秋は人が多いのでしょうね~
【2006/09/01 18:44】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
こんばんは(^ー^)ノ
なんだかとっても、うずらっちさんらしい写真♪
穏やか~な気分になれます。
いいですね、やっぱり和。
【2006/09/01 20:20】 URL | もりっき #-[ 編集]
ダンナが後ろでなんやらほざいてるの、
ちゃんと聞いたら「きれいな写真やね~」云ってました。

それにしてもうずらっちさんてあちこち出かけられてとってもパワフル!
(もしかしてお仕事兼ねてるのですか?)
私はほとんど家の中でスゴしているので、すごいなぁと思ってしまいます。
【2006/09/02 10:18】 URL | リカはん #-[ 編集]
あははっ素敵と言ってもらえてありがとうございます♪
おっ、京都中をめぐっちゃいますか(笑)
懐かしい京都の和をその目で十分堪能して下さいね(^^
またあとで撮った写真見せて下さいな(^-^)
【2006/09/02 13:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
京都はまだ行ったことないんですか(^^)
いいですよ京都は。落ち着けて大人向けの街って感じで♪

紅葉シーズンは観光客がすごいですが、人が多いって
分かっていても行きたくなる不思議な魅力が
京都にはありますね^^
ぜひ今度、懐かしい和を感じに遊びに行って下さいね(^o^)/
【2006/09/02 13:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
らしい写真ですか、嬉しいですね~♪
和のお庭ってなんだか落ち着けますねぇ眺めていると
時間を忘れてしまいそうなくらいに^^
あっひょっとしたら悟りが開けるかも(笑)
【2006/09/02 13:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ダンナはんどうもありがとうございます♪(笑)
あっ完全にプライベートっすよw
だいたい月一ペースで行ってるんですが
行けば最低2ヶ所、多いときは5ヶ所くらい回ってますねぇ~
で、いつも昼過ぎくらいから回りはじめるので
じつはかなりのハードスケジュールなんですわ(^^;

でも回ってて楽しいし、まだまだいろんな寺院仏閣が
あるから行っても行ってもネタは尽きないですね(^-^)
【2006/09/02 13:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いいですね~♪
こんばんわ^^うずらっちさん♪
少しご無沙汰してしまいました^^;
うゥ~~~~ん(*^。^*)こんな感じこんな感じ~~♪
もうそろそろ禁断症状が出て来ましたよ~^^
パパに京都へ連れて行けと連日訴え続けている私です^^;
うずらっちさんにこんな写真みせられちゃぁ
今夜は夫婦喧嘩に発展するかもォ~~(爆
【2006/09/11 19:30】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
はいはい、おひさっす(^^)
あははっ"京都へ行きたい”病が出てきましたか(笑)
パパさんが寝てるときに毎日耳元で囁いて
洗脳していくってのはどうでしょうか?^^
ちょうど紅葉の頃に効果でるかも♪(笑)
まぁ乙姫さんちの夫婦喧嘩もちょっぴりみてみたい
気もするけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/09/12 10:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

