
FUNAYAの里01

またまたおんなじような花火が続いてすいませんですm(__)m
8月26日に伊根のほうのイベントで撮ってきました。
これもまぁ季節もんなのでお許しを~(((^^;
(*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
FUNAYAの里02

またヤナギですが色が鮮やかだったんで♪(*istDS, DA16-45/4)


FUNAYAの里^夜の舟屋

よ~く見ないと分かりませんが舟屋なんですわ(^^)
2~3年前から舟屋を提灯でライトアップ?してるんですが
これだけ暗いとなにがなんだか分かりませんねぇ。。
じつは上の2枚も左にチョロっと提灯と船のシルエットは入ってたりします(^^;
(*istDS, M Zoom75-150/4)




花火綺麗ですね~タイミングが合うと
本当に綺麗に撮れますよね!
私もニューイヤーリベンジ頑張ります。笑
【2006/08/30 03:07】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさんの花火フォト 楽しみですよ~
たくさん見たいです♪
上の2枚 船と建物らしきシルエット・・・
気になってました^^
最後の写真で納得・・
暗いところの写真 いつも綺麗に撮られますね~
私 修行しなくては!
【2006/08/30 19:37】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
花火大会、行ってますね~、うらやましい♪
大きなヤナギ、綺麗ですね~。
いろんな花火がありますが、
やっぱり私は大きく垂れ下がるヤナギがイチバン好きです。
【2006/08/30 20:48】 URL | もりっき #-[ 編集]
今年は結局花火は見ず終い。
来年は坊っちゃんと一緒に見れたらなあと
思う今日この頃(笑)
【2006/08/31 01:48】 URL | びくとりー #-[ 編集]
ありがとうございます♪そうなんです、花火撮りは
ほとんど運まかせなので、ピタッっとハマれば綺麗なのが
撮れるんですけど。。これがなかなかハマらないんですわ(^^;

Alohaさんも今度のニューイヤーのリベンジ頑張って下さいねっ♪
【2006/08/31 20:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いっぱいアップしてきましたが、今年の花火フォトは
これで見納めっすわ(^^♪
見えにくい写真でしたがシルエット分かりましたか?^^

夜景ってほとんど決まったものしか撮りに行かないんですが
まぁ被写体が元々綺麗なものばかりですからねぇ(^^♪
HIKARU'さんもどんどん夜景フォトを撮って修行して下さいねっ
実戦あるのみっす!(^-^)b
【2006/08/31 20:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
今年は珍しく花火の日にちとタイミングが合って、4回も行ってきました(^-^)

おいらもやっぱ最後にでっかいヤナギで終わるのが好きですね~
な~んか余韻にも浸れますし♪^^
【2006/08/31 21:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ありゃ、今年は残念でしたねぇ。。(^^;
来年は近場で宇治かびわ湖あたりにお坊ちゃんと一緒に行って下さいな(^-^)

あっ、そういえば今夜10時からN○Kでなんか花火師のドキュメンタリー?
らしきものするらしいので変わりにどうっすか~(^^
【2006/08/31 21:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

