
梅宮橋02

ここは白川沿いにある、梅宮橋という石で出来た小さな橋です。
川のまわりには柳の木が植えてあってなかなか情緒がある場所ですわ^^
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35) →2枚目へつづく・・・
一本橋01

一本橋02

つづいては、一本橋と言ってこれも梅宮橋の近くにある石橋っす。
橋の幅がムッチャ狭いので歩いて渡るにも神経使いそうかも(^^)
スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





昼と夜の顔が楽しめる場所だな~何て
妄想してしまいました。。。
特に夏の夜はあの樹の下にお化けが・・・爆
それにしてもこの石で出来てる小さな橋
歩くのに勇気が必要かな。。。笑
でも地元の人は普通に利用してるんでしょうね?
【2006/08/27 03:38】 URL | Aloha #-[ 編集]
あははっ、柳の下の幽霊はおいらも一瞬思い浮かべましたね
夜は歩きたくないなぁ。。っと(笑)

幅は狭いですけど(狭いほうで30センチくらい)気をつけて渡れば
大丈夫だと思いますよ^^ 例え落ちても夏だし逆に気持ちいいかもw

撮ってる間ずっとみてましたが子供からおじいさんまでいろんな人が
渡ってましたね。
近くに普通の橋もありますが、やっぱ大回りするよりもショートカット
できたほうがラクですからね(^-^)
【2006/08/27 13:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

