
祭りのあと

ちょい久っす(^^) 
下の花火大会が終わって少し時間が経った夜店の様子です^^
さっきまでごった返してた人並みが閑散となってしまって
ちょっと寂しい感じですわ(^^;
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おはようございます(^ー^)ノ
まっすぐに並んだ夜店の明かりが綺麗ですね。
この写真、どこから撮っているのですか?
【2006/08/24 07:52】 URL | もりっき #-[ 編集]
えっと、この夜店は川の堤防に並んでいるので
その真上にある橋から撮ったんですよ(^^)
夜店を真上から撮るなんて今までしたこと
なかったもんで思わずパチリと^^
【2006/08/25 01:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
あ~いいなぁ^^ 
お店ひとつひとつチェックして歩きたいです~
下から照らされると みんないい色ですね
お店の方 こんなに綺麗なの知らないのでは?
【2006/08/25 08:34】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
いろんな食べ物の匂いを嗅ぎながらうろうろと歩くのは
楽しいですね~それにあの裸電球の下だと妙に美味しく
見えますしねぇ(^-^)

>お店の方 こんなに綺麗なの知らないのでは?
う~ん、お店の人も商売が忙しいからたぶん知らないでしょうねぇ~
時間があれば一回上から眺めてほしいですねっ^^
【2006/08/25 20:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

