
2006福知山花火01

8月15日に行ってきた花火大会っす(^^)
けっこう近い対岸から花火を打ち上げてたので、見上げる首が
かなり痛かったですわ(^^;
ちなみに今回は、雰囲気作りに夜店の明かりが入るように撮りました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4)
2006福知山花火02

2006福知山花火03

2006福知山花火04

2006福知山花火05

2006福知山花火06


テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





こんばんは(^ー^)ノ
夜店がすごくいい感じで入っていて素敵ですね。
とっても綺麗です。
最後の写真の花火、大きいですね~
【2006/08/19 20:00】 URL | もりっき #-[ 編集]
うずらっちさん、とても奇麗に撮影されましたね!!
夜店の明かりが鮮やかで花火大会の雰囲気がよりいっそう華やかに感じられます。
新鮮なアングルでいいですね~♪^^
2枚目が特に奇麗で好きです。(^_-)-☆
【2006/08/19 20:37】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
夜店のあかり 効果的ですね!
どの花火も美しいし・・・
すご~~く好きな写真です(ボキャ貧でごめんなさい)
この前 初めて夜の写真を撮って 難しさを実感したところなんですよ
すごいな~ いろいろ勉強しなくちゃ^^
【2006/08/20 00:33】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
素晴らしい写真ですね!!
私の写真は見れたもんじゃありませんが(笑)、トラックバックさせていただきました。
同じ花火大会の写真とは思えない・・・
私もそんな写真が撮ってみたいです。
【2006/08/20 03:36】 URL | てつ #-[ 編集]
何故かできません・・・
ごめんなさい(T_T)
【2006/08/20 04:06】 URL | てつ #e/A4EyGE[ 編集]
ここの花火大会ははじめて行ったんですが、ずら~っと
並んでる露店をみて写真に入れようと決めました(^^)

最後の花火は地面や川の中へ落ちてくくらいに
長く綺麗に輝いていましたよ(^-^)
【2006/08/20 22:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
褒めてもらって嬉しいっす♪まぁ失敗写真もいっぱい
撮りましたけど(笑)

人も夜店もいっぱいでホント華やかな花火大会でしたよ^^
2枚目気に入ってもらってよかったです(^-^)v
【2006/08/20 22:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
夜店の明かりはホントいいアクセントになりましたわ(^^)
どうも褒めてもらってありがとうございます♪
別にボキャ貧じゃないですよ~素直に受け取りますから(笑)

夜景フォトは何枚か試し撮りをしながら自分の好みの露出に
調節してしていくのが、なかなか難しいっすね(^^;
いろいろとカメラをイジリ倒してぜひマスターして下さいねっ(^-^)
【2006/08/20 22:51】 URL | うずらっち #5nuFWcp2[ 編集]
はじめて、てつさん(^^
褒めてもらってありがとうございます♪
てつさんも福知山行ってたんですね!なんか嬉しいですわ^^
おいらははじめて行ってきたんですが、すごい人混みでしたね。。(^^;

トラバできませんでしたか?
トラバはこの下の青い枠で囲まれているURLをコピーして
てつさんの管理してるブログ内の、トラバしたい記事の
どっかにあるトラバの送信先へ貼り付けたらいけるかと
思いますよ。。たぶん(^^)
とりあえず先にこちらからトラバさせてもらいますね~

またあとでそちらにお邪魔させて頂きま~す(^-^)
【2006/08/20 23:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
トラバ致しました。
昨日こちらのシステムが調子悪かったのかもです。
こちらへのトラックバックありがとうございます♪
私は実家がそちらのほうですので、毎年欠かさず行ってます。
年々人が増えてるような気がしますね(~_~;)
大阪方面からも友達が毎年見に来ます。
私はかなりいい花火大会だと思っているのですが、初めてご覧になっていかがでした??
【2006/08/21 01:00】 URL | てつ #e/A4EyGE[ 編集]
あっそうだったんですか、システムの調子が悪かったんですね(^^)
感想は、花火が結構連続でいっぱい上がってたし、2尺玉も見れたし
夜店の雰囲気も華やかでいい花火大会だったと思います^^
市長のあいさつが長かったですけど(笑)
帰りの車の渋滞は大変ですけど、また来年も行きたくなりました(^^♪
【2006/08/21 08:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
夜店の明かりとはいいところに目をつけましたね。
1、2枚目から想像する花火の量が凄そう。
それを観に来る人もこれまた凄そう。
6枚目は花火の雨が屋台に降り注いでるようでv-405

今年は花火を観損ねてしまったのでこちらで堪能させてもらいました。
【2006/08/22 13:09】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
>夜店の明かりとはいいところに目をつけましたね。
ははっ、ありがとうございます♪全部で6000発だったんですが
うちらの地域では一番多い花火大会っす^^
ギャラリーも花火の打ち上げ時間近くになると、土手に座る
スペースがなくなるくらいに人、人、人で溢れてましたわ(^^;

こんな写真で堪能してもらってよかったです(^^
来年はぜひかうちぽてとさんも花火に行って下さいねっ(*^▽^*)
【2006/08/24 00:02】 URL | うずらっち #5nuFWcp2[ 編集]
新年おめでとうございます。

 本年も宜しくお願い致します。
 良い夢は何時視ても最高です。
 一富士。二鷹。三ナスビ。です。

   平成十九年 元旦

 下のアドレスは年賀状です。

http://blog60.fc2.com/x/xsn/file/20070101203222.jpg

   URL  http://www6.ocn.ne.jp/~rfv587/

  うずらっち  様  鷹野 富士丸
【2007/01/04 08:13】 URL | 鷹野 富士丸 #2u.skda2[ 編集]
鷹野 富士丸さん>
明けましておめでとうございます♪

web年賀状ありがとうございます(^^
今年の初夢は。。。
う~ん、何を見たのか忘れちゃいましたわ。。(^^;

今年もよろしくお願い致しますm(__)m
【2007/01/04 11:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


というわけで、夏休みネタを少しずつ。 8月15日は毎年恒例の「ドッコイセ福知山花火大会」。 今年はきゃぷてん一家&もりも一家と観覧。 18時半頃現地に到着し、いつものように河川敷の真正面にブルーシートを広げて陣取る。 この規模の花火を、この至近距離からのんびり 物欲Diary【2006/08/21 00:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

