
とのさまケロくんたち

なんだか久しぶりのエントリーっす(^^;
エアコンの室外機の排水口にとのさまガエルくんたちが涼を求めて
集まってきます(^^)
しかも最近は、みんな賢くなってエアコンをつける時間になると
どこからとなくみんな集まってくるんですわ(いや、マジでw)
(*istDS, FA77/1.8Limited)
スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





大小さまざま 混み合ってますね(笑)
こんな光景はもちろん初めて見ました。
雨が少ないのですか?
うちの方は一度ぱらっと降ったきり 長い間ちゃんと雨がありません。
とのさま・・・うちにも一匹だけ親分がいます。
出会うと び~~っくりします(^^;
【2006/08/18 00:52】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
はい、よ~く混んでます(笑)
おいらもこんなに排水口の周りにとのさまさんが集まってくるのは
はじめてみました(^^)
雨ですか?今、北海道と九州ですごいことなってますが
うちらのへんは全然降ってませんねぇ~
お盆前にちょっと降ったくらいっすわ(^^;

>出会うと び~~っくりします(^^;
あははっ、とのさまさんがHIKARU'さんをみて
び~~~っくりしてるってことですか?(笑)ヾ(^▽^;)ノ
【2006/08/19 00:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

