
千日会観光祭01

千日会観光祭03

もうあちこちのブログで真っ盛りですねっ♪
おいらも今年初の花火フォト撮ってきました(^^)
広角寄りで撮ったんで下のライトアップされた建物が
思いっきり歪んでますねw
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





花火のシーズンですね。
私よりぜんぜん綺麗に撮れてて
羨ましいです。
でも私にはニューイヤーのリベンジが
待ってます。三脚片手に頑張って
撮りたいと思ってますよ。笑
【2006/08/12 12:46】 URL | Aloha #-[ 編集]
どこもシーズン真っ盛りですねっ^^
綺麗って言ってもらえて嬉しいです(^^♪

今度はAlohaさんの番ですねぇ、ニューイヤーまではまだ時間が
あるので今から練習していけば、すんごい花火写真が撮れそうかも(笑)
【2006/08/14 10:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
やっぱ花火はいいよねえ。
夏!って感じだし。

けど、うちは時間的に見に行けない。。。(泣)
【2006/08/15 16:29】 URL | びくとりー #-[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

おっき~!!!
いいですね~。
夏、満喫ですね♪
【2006/08/16 19:56】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
花火はやっぱ生で、しかも肉眼で見るのが一番ですねぇ~
ここ最近はずっと花火に行くときはカメラ持参なので
ファインダー越しが多いっす。。たまにはカメラなしで
ゆっくりと見てみたいっす。。(^^;

びくとりーさんも来年は時間を作って、ぜひ生花火を
見に行って下さいねっ♪
【2006/08/17 22:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
打ちあがる数は少なかったですけど、花火は綺麗でしたよ♪
おかげで真夏の夜を満喫できました(^-^)
【2006/08/17 22:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

