
舞台の涼

今日で貴船シリーズも終わりっす(^^)
境内の道路側にせり出している休憩所?みたいなところを撮りました^^
緑の涼で癒されます♪
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・
貴船フォト集

おまけ~貴船フォトのその他いろいろをひとまとめにしました(^^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





あーー、天国のような休憩所ですね
飛んでいってひんやりしたいです

ひとまとめの写真も面白い。
昔鞍馬で、うちの兄がいたずらして怪我をした時
天狗じゃなかった、山伏さんがお祈りしてくれたです。
【2006/08/08 19:44】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
叡山電鉄の貴船駅からずっと歩いて登ってきたんで
歩き疲れてホントに休憩してました^^

山伏さんがお祈りしてくれても怪我は早く治りそう
ですねぇ~
でも、天狗さんだったら一瞬で完治かも?(笑)
【2006/08/08 22:05】 URL | うずらっち #5nuFWcp2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

