
20050606105406s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

夕方、海に反射している光をバックに撮りました♪
ヒザついて、かがんで、頭を地面に引っ付けてファインダーを覗くこと約5分間・・
周りから見ればアブナイ人に思われてたのかもしれません・・(^_^;)
・・・ローアングルのファインダーがほすい~part.2
(*istDS Mmacro50/4)~たんぽぽ~




こりゃたまらん写真ですね♪
撮影姿勢は想像しないでおきましょう(笑)

一眼+マクロの場合は、アングルファインダーって手もあるんでしたね。
どうもRFばっか使ってると、ノーファインダーのクセが抜けない・・(笑)
【2005/05/14 01:22】 URL | papaiya #-[ 編集]
>どうもRFばっか使ってると、ノーファインダーのクセが抜けない・・(笑)
ノーファインダーってすごいですね~達人技だ(^^)
【2005/05/14 11:55】 URL | うずらっち #8B.n7qR2[ 編集]
うんにゃ、RF使いは皆やってますよw<ノーファインダー
ってか、ファインダーが当てにならんから・・
おひとついかが?(笑)
【2005/05/15 00:36】 URL | papaiya #-[ 編集]
いや~デジイチでもまだまだ使いこなせてないので
今回は遠慮させてもらいますわ(笑)

RFでフイルムのだったら一台もってますよ♪OLYNPUS 35DCっていうやつを。
まぁ最近デジカメばっかりで出番が回ってこないですが・・(^^;
【2005/05/15 07:05】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

