
手水

灯篭の灯りが点く前に、ぐるっと貴船神社の境内を散策して
撮った一枚っす(^^)
暑い日はこの水をガブ飲みしたい衝動に駆られますねw
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うずらっちさん、こんばんは。

石、いい感じですね~。
この写真を見てると、ホント冷たくて美味しそうなお水に見えます。
和みます。
【2006/08/05 20:43】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
貴船、いいですね。
今日みたいな暑い日なんかだと京都市内に比べここば別世界じゃないですか?
水も冷たくて美味しそう。

15年ぐらい前に夏の川床で流しそうめんをは食べたことがあります。
記憶では、凄く涼しかったのを覚えています。
貴船の川床料理(懐石)を一度は食べてみたいです。
夢ですが。(笑)
【2006/08/05 21:49】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
涼しげな写真ですね~お水は冷たくて
エネルギーもらえました?笑
【2006/08/06 04:09】 URL | Aloha #-[ 編集]
和んでもらいましたか?それは良かったですわ(^-^)
一応、石が黒光りするような角度を狙って撮りました♪
水は口をゆすぐだけでしたが、口の中は冷たくて気持ちよかったですよ^^
【2006/08/06 13:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
どんどんと山の中へ入って行くだけあって歩いてても風が涼しかったですね♪
川のせせらぐ音も心地よかったですし^^

川床ですか?おいらも涼みながら一度は食べて見たいですねぇ~(^^)
懐石料理は懐と要相談ですけどね(笑)
【2006/08/06 13:29】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
涼んでもらえましたか?(^^)
山の木々や川のせせらぎからマイナスイオンをいっぱい
もらいましたんで元気になりましたよ^^
【2006/08/06 13:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
涼やかですね~♪
緑色の竹もいい感じです!!
柄杓も手作りでやっぱり京都です。^^
お水は、冷たかったですかぁ~?
【2006/08/06 19:30】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
はい、涼やかでしたよっ♪
柄杓も木製ってのがまたいい味だしてますね~
プラスチックじゃ味気ないですし^^

山の中にあるせいか、水も風もひんやりしてて
気持ちよかったですわ(^-^)
【2006/08/07 00:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

