
隣の向日葵

近畿もようやく梅雨が明けましたわ^^
それに合わしたかのようにお隣さんの庭の向日葵が花開いてました(^^)
きっと向日葵も嬉しかったんでしょうねぇ♪
(*istDS, M 85/2)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





優しい向日葵さん!
梅雨も明けていよいよ本番ですね
後ろの青い向日葵さんそろそろ・・って思ってるのでしょうね
【2006/07/31 11:37】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
夏と言えば、やっぱりヒマワリ!!
素敵ですね~
ヒマワリがとっても良い表情をしてるみたい。
この写真、すごく好きです、可愛い♪
【2006/07/31 11:39】 URL | もりっき #-[ 編集]
ご無沙汰してました!
来て下さってうれしかったです~(^ー^)ノ
またどうぞよろしくお願いします♪

ひまわり・・・美形ですね!
こんなフォトジェニックなコ うちの周りにはないです~
近くにたくさん植えてあるところもあるのだけど
みんな くた~~~っとうつむいてました
きっと大事にもされてるんでしょうね^^
【2006/07/31 19:25】 URL | HIKARU' #ADJD0lrw[ 編集]
ひまわりがカメラに向って「ハイ、ポーズ」
見たいに見えますよ。笑
梅雨明けしましたか~これから青空が広がる
日々が続くのでしょうか。。。
シンプルでとっても可愛いひまわりさん
私も来年はやっぱ種植えよう~っと。笑
【2006/08/01 02:26】 URL | Aloha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 10:42】 | #[ 編集]
こちらも梅雨明けしました。^^
今年の梅雨は長かったですね!!
夏のお花は、やっぱりひまわりですね~♪
どんなに暑い日でもひまわりを見ると元気が出てきそうな気がします。^^
【2006/08/01 13:59】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
日が翳り始めた向日葵は柔らかくて優しい感じになりましたね^^
>梅雨も明けていよいよ本番ですね
はい、今日も朝から暑くてちょっと外にいるだけで汗ダラダラでしたわ(^_^;
あっ後ろの向日葵たちは、今日夕方見たら全部開いてましたね
これで全員集合ですわ~♪
あとリンクの件、こちらもさせて頂きますねっ(^^)
【2006/08/02 00:41】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
そうっすね~夏の花といったら、やっぱ向日葵ですねっ(^-^)
いい表情してます?たぶんもりっきさんに褒められて
喜んでるのかも~(笑)(^^)
【2006/08/02 00:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ホントお久しぶりっすねぇ~(^^)/ またこちらこそよろしくです♪

くた~~~っと向日葵がうつむいてますか?(笑)
この向日葵は普通のよりちょっとサイズがちっちゃくて軽そうですし
まだ咲き始めたばかりで若くて元気があるせい?かと思います(^^)
【2006/08/02 00:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ははっ、そんなポーズをしてるようにみえますか?
梅雨明けしてよっぽど嬉しかったんでしょうねぇ~(笑)

>私も来年はやっぱ種植えよう~っと。笑
花はシンプルですが大きいと見応えありますよ~
来年はぜひ日本の夏を植えてみて下さいねっ♪
【2006/08/02 00:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おぉ~そちらもやっと梅雨明けになりましたか?よかったですね♪
でもまぁまたすぐにお盆がきてしまいますが。。(^^;

夏空の中、大輪の花をまっすぐ空に向けて咲いている様子を
見てるとこっちも元気になってきますよねぇ~(^-^)
【2006/08/02 01:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

