
通り抜けは×
通り抜けは×

修行僧
お布施

路地裏の自転車
路地裏の自転車

モノクロシリーズも一応画面いっぱいに埋めることができたんで
ひとまず終了します^^
モノクロって楽しいですねっ♪白黒だけの表現ってシンプルですけど
奥が深いですわ(^^)
色付けは個々が自由に自分色を思い描いてもらえば、それはそれで
楽しいですし(^^♪
まっ、たまにはこんなのもいいですね^^

→7/30 カラーver.追加しました(^^*

(photoNo.1_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)~先斗町
(photoNo.2_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)~三条大橋
(photoNo.3_*istDS,FA35/2AL)~。。どっかの路地   →2枚目へつづく・・・
ヒマそうなワンちゃん

おまけだワン!?。。。(((^^;
(*istDS, FA77/1.8Limited)~平野神社

*7/30カラーver.追加
通り抜けcol

お布施col

路地の自転車col

わんちゃんcol


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





おまけのワンちゃんがよかったよ~(体格いいねー)
三条大橋の修行僧も路地裏もなつかしいです。
先斗町の「24できまへん24?」には笑いましたけど~

モノクロ、暫くお預けですか
私はうずらっちさんの他のお写真は初めてになるので楽しみにしています。
【2006/07/28 18:03】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
ちょっとした路地裏や人に犬
写真の撮り方によって凄くその時の
雰囲気が出てて良いですよね~
これでまたカラーだとぜんぜん違って
見えるんでしょね?
おまけのわんちゃんの表情がまた何とも
言えないゆったりした顔をしてて
愛嬌ありますよね~^^
【2006/07/29 12:31】 URL | Aloha #-[ 編集]
モノクロシリーズ堪能させて頂きました(^^)。
1枚目や3枚目のような路地裏写真がうずらっちさんらしくって良いですね。
あの傘の色がどんな風にこの風景に溶け込んでいるのか、カラーで見てみたい気もします。
【2006/07/29 23:45】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
ははっ、ワンちゃんよかったですか(笑)
美味しいものを食べさせてもらってるから体格が
いいんでしょうね~(^^)
京の街角スナップ懐かしんでもらってよかったですわ
できまへん板札は京都弁がいい味だしてたんで思わず
撮っちゃいました♪

>私はうずらっちさんの他のお写真は初めてになるので楽しみにしています。
いや~そんなに期待はしないで下さいね、自己中でやってますんで(笑)(^^;
【2006/07/30 12:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いや~それぞれの写真を分析してもらってありがとうございます♪
撮り方はその時々の気の向くままで撮ってますんで
褒めてもらってうれしいですね(^^)

あと、カラーも追加したんでまた見て下さいね^^
まぁ元絵はたいしたものじゃないですけど、モノクロにすると
なぜか引き締まったいい写真になってたりしますね(笑)

わんちゃんは頭をナデナデしても大人しくていい子でしたよ~
完全にリラックスモードでしたわ(^^♪
【2006/07/30 12:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久し振りっす!モノクロフォト見てもらってありがとうございます♪
う~ん、おいららしいっていい響きですねぇ~これからも精進させて頂きます(笑)

あっ、さっそくカラーも追加したんで傘がどんな色だったのか見て下さいねっ(^^
【2006/07/30 12:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちは(^ー^)ノ
私がちょっとお休みしてる間に
モノクロシリーズがいっぱい♪
路地ってモノクロの雰囲気にぴったりですね!
素敵です。
私も今度やってみよう。
【2006/07/30 12:27】 URL | もりっき #-[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

3枚目、いいですね~。
モノクロにするといっそう好みです。

Mの件、どうもありがとうございました。
無事、迎え入れることが出来ました♪
【2006/07/30 20:06】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
うずらっちさん、お久しぶりです。
モノクロとカラーの写真を比べるとかなり雰囲気が違いますね!!
ワンちゃんのリラックスした表情がいいです。^^
京都の言葉は、いいですね~♪
モノクロの写真は、やっくりと時間が流れている印象を受けて好きです。
【2006/07/30 21:09】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
あっ!お帰りやすぅ♪楽しかったですか?またあとでそっちにも
寄りますねっ(^^)
>路地ってモノクロの雰囲気にぴったりですね!
そうっすねぇ~路地裏ってモノクロにすると意外と全体が
いい雰囲気に仕上がったりしますね^^
ぜひもりっきさんもモノクロ試してみて下さいね♪ハマりますよ(笑)
【2006/07/31 01:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
3枚目はカラーよりモノクロのほうが合ってますよね(^^
色が白黒だけのせいか、すっきり見やすくなったような気がしますわ^^

>無事、迎え入れることが出来ました♪
おぉ~やりましたねぇ~それはおめでとうございます♪
出会ったのも、まぁ何かの縁だと思いますよ(^^)
またあとでどんな感じか見せて下さいねっ楽しみにしてます(^o^)/
【2006/07/31 01:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
どうもお久しぶりです♪
たしかにモノクロになると全体の雰囲気がガラリと変わりますし
時間の流れも遅くなる感じがしますねぇ(^^)

>ワンちゃんのリラックスした表情がいいです。^^
う~ん、何気に撮ったワンちゃんでしたが意外と評判いいですね~
やっぱモデルさんが優秀だから?(笑)
【2006/07/31 01:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

