
風鈴

浮き球

ようやく九州・四国地方が梅雨明けしましたねぇ~
その記念?にちょっと涼しそうなフォトを載っけてみました♪
次は近畿ですねっ!あぁ夏が待ち遠しいっす(^^)
(photoNo.1_*istDS, FA35/2AL)    ~風鈴
(photoNo.2_*istDS, FA43/1.9Limited)~浮き球

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





とても涼しげな日本を感じる
写真ですね~
ハワイ島の近くまで接近してきた
ハリケーンダニエルは熱帯低気圧と
変わり今朝のここオアフ島も怪しい
雲で覆われてます。雨が必要なので
いいのですが、以前の様な大雨は
勘弁して!って感じですよ。。。
【2006/07/28 02:49】 URL | Aloha #-[ 編集]
和のモノで"涼″を表現したかったんで見た目だけでも
涼んでもらって良かったですわ(^^)
とくに風鈴は日本の夏の風物詩の一つですからねっ♪

ハリケーンから熱低に変わったとしてもまだまだ
油断はできませんね。。
ほどほどの雨で終わっててくれれば一番いいですよね(^-^)
【2006/07/28 16:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

