
ねがいごと

去年の夏の暑い日に撮ったものです。
はたして親子は何を祈ってるのでしょうか(^^)
(*istDS, FA35/2AL)~伏見稲荷大社にて

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





真剣な祈りがこちらにも伝わるようですね。
受験合格のお祈りかしら?
私も伏見稲荷に一度行った記憶がありますが、
何しろ戌年なので祟りが怖くて、
あまり真面目に祈らなかったです ヽ(^.^)ノ
【2006/07/27 08:50】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
おいらも一度だけ、あのず~っと続く鳥居がみたくて
行ってきました(^^)

>何しろ戌年なので祟りが怖くて、
戌年の人はお参りに行くと祟りがあるんですか!?
う~ん。。狐と犬は相性が悪いんですかねぇ(^^;
【2006/07/28 15:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

