
カンガエル

陶器になってもカエルくんは大好きです♪
水の中は涼しそうでちょっと羨ましいかも(^^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)~天龍寺にて

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





カンガエルかえるくん・・・いいなぁ~笑
とっても気持ち良さそうに涼んでますよね?
そちらは梅雨あけしたのですか?
【2006/07/25 03:47】 URL | Aloha #-[ 編集]
あはっ、ちょっと"かえる”で遊んでみました(笑)
池の水と上の木が日陰になってカエルくんも涼しそうでしたよ^^

梅雨はまだ明けてないんです。。今年の梅雨は大雨が続いて
各地でいろいろ大きな被害が出てるので大変みたいですね。。
梅雨明けも8月にズレ込むかも。。(^^;
【2006/07/25 14:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんばんは、うちにも来てくださって有難う!
カエルさん、変わったお顔、
お鼻が高いのがなかなかべっぴんさん(男前?)です
【2006/07/25 23:40】 URL | リカはん #Deh9D62k[ 編集]
言われてみればお鼻高いですねぇ~
リカはんさんに褒められこのカエルくんも鼻高々かも(笑)
【2006/07/26 20:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 00:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

