
subway1

subway2

地下鉄心斎橋駅の構内のフォトっす(^^)
アーチ型の天井とぶら下がってる照明が何気にお気にです♪
いや~しかし、今みるとよくこんなに人がいっぱいいるに
カメラ構えて撮ってたなぁ~w
(all*istDS, FA43/1.9Limited)~心斎橋駅

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真





本当~良くこんなに人がいるのに
写真撮れましたね?笑 でも撮りたいって
場所を撮れないのも後で悔しい思いに
なるかも。笑
ここはうずらっちさんが利用する地下鉄なんですね?
【2006/07/22 02:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
確かにそうですね、撮りたいと思ったときに撮っておかないと
次同じチャンスがまわってくるかどうかは分かりませんからねぇ~^^

ちなみにこの地下鉄は大阪行ったときに乗り継ぎでよく利用する駅ですわ
最近はなかなか行く機会がありませんが。。(^^;
【2006/07/23 01:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
モノクロなのと、多分この駅が出来たのが昭和の30年代ぐらいなのでレトロな感じがいいですね。
確か御堂筋線の梅田駅も同じ年代に出来たと記憶してるので今度行ったときに撮ってみたくなりました。
【2006/07/23 19:01】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
まず、この写真を見て、
こんなにたくさん人がいるから、勇気がいっただろうなぁ
って思いましたよ。
だいぶ度胸はついたものの、駅とか街中とかでの撮影って
まだ苦手なんですよねぇ、みんなが見るから。
心斎橋の駅ですか、変わった照明ですね。
だけど、何気なく通り過ぎちゃう駅で、
そういうところに気が付くうずらっちさん、さすが!
【2006/07/23 20:27】 URL | もりっき #-[ 編集]
へぇ~確かに構内は古い感じがしてましたが、そんな古い時代に
造られた駅だったんですか^^
モノクロで古い物を撮ると余計に古く見えますね(笑)
また梅田の駅を撮ったときはみせて下さいねっ♪
【2006/07/24 00:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おいらも人が入っている写真を撮るのって全然慣れないです(^^;
またこの写真を撮ってきてと言われても多分ムリかと思います。。

この照明、長短の蛍光灯がぐるっと周りを囲んでるんですよ^^
乗り換えの待ち時間があったので、知らん顔して冷や汗を掻きながら
さっと撮らせてもらいました(笑)
【2006/07/24 00:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

