
20050606105249s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

いつもお出かけする時に、どっち持って行こうか悩むんです(^^;
画角が使いやすくてカリッとシャープに仕上がる FA35/2 か、
柔らかに仕上がりコンパクトで持っていて嬉しくなる FA43リミか・・
まぁ二つとも持っていくのが一番いいんだけど画角が近いし・・贅沢な悩みかも(^^;
(*istDS FA35/2AL)~おきつねさん~




その気持ち、よくわかりまふ。
日帰りのお散歩の時は、なるべく1本だけ決めて持ち出しますが、
歩いてる時に、よく後悔します(笑)
【2005/05/11 23:46】 URL | papaiya #-[ 編集]
仲間がいましたね(笑)
おいらもたまに長いレンズが欲しいときがありますが
お散歩スナップは手軽さが一番なのでまぁ我慢してます(^^)
【2005/05/12 11:36】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

