
黄花とモンシロ01b

下からの黄花02

ちょっと前まで裏の土手で咲いていた黄色の花にモンシロチョウが
遊びにきてたのを撮りました(^^)
(photoNo.1_*istDS, FA77/1.8Limited)
(photoNo.2_*istDS, DA16-45/4)

テーマ: - ジャンル:写真





こんばんは(^ー^)ノ
モンシロチョウかぁ。
子供の頃はそのへんいっぱい飛んでいたのに、
最近は全然見なくなっちゃったな。
黄色いお花がとっても似合ってます。
【2006/07/21 21:20】 URL | もりっき #-[ 編集]
そうっすね~最近はあんまりみかけなくなったかも。。
今年はとくに天候が不順だったせいか、モンシロチョウは
見かけませんねぇ~
なので、これが今んとこ唯一の一枚っす(^^;
やっぱ天気のいい日のお花と蝶はお似合いのコンビですねっ(^^)
【2006/07/21 23:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
黄色い花がとても柔らかくそして
もんしろちょうもまた柔らかに見えますね~
この日は雨も止んで青空が広がったのかな~
【2006/07/22 02:51】 URL | Aloha #-[ 編集]
これは梅雨の大雨が降るちょっと前に撮ったものです(^^)
蝶と花が柔らかく見えます?レンズのせいかと思いますが
なんか嬉しいですねぇ~^^
【2006/07/23 01:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

