
裏道雨上がり

今日は蔵出しフォトで、ちょっと前に撮った街角スナップです。
京の路地裏までとはいかないですが、なかなかおいら好みの
雰囲気だったんでパチリと撮りました(^^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)

*7/15追加-先斗町にて
先斗町石畳

先斗町定点


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





私もこんな路地裏の写真が欲しいです。笑
ハワイではなかなかこの様な雰囲気を
撮る事が出来ないです。
もっと見たいですね~(何気にリクエスト。^^
【2006/07/13 08:14】 URL | Aloha #-[ 編集]
そうなんですか、まぁ建物の雰囲気がこっちと違うでしょうから
同じような写真ってやっぱ難しいんですかねぇ(^^;
でも逆にハワイの路地裏の雰囲気もちょっと見てみたいかも(^^)

あっ何気にリクエストされたので何気に追加しときますわ(笑)
毎度お馴染みの先斗町フォトですけど^^
【2006/07/15 01:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

