
モノクロクロちゃん

見つめ合うモノ

夜景フォトがちょっと続いたので、久しぶりにモノクロフォトを載せてみました♪
(photoNo.1_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)
(photono.2_*istDS, A Zoom70-210/4)

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





二枚ともとっても良い視線ですね。
素敵なモメント、この瞬間しか撮れない
瞬間がとても好きですね~^^
【2006/07/13 08:13】 URL | Aloha #-[ 編集]
気に入って頂けましたか?ありがとうございます♪
動物ものは視線の入り方でいろんな想像ができるので
面白いですけどなかなか難しいですね(^^;
【2006/07/15 01:43】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、おはようございます。

2枚目・・・みつめあって。
一瞬の事かもしれないけれど、そのときの視線でずいぶんイメージが変わりますね。
【2006/07/16 08:11】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
レス遅くなってすいませんですm(__)m

>一瞬の事かもしれないけれど、そのときの視線でずいぶんイメージが変わりますね。
そうっすね、生き物フォトは一瞬が勝負!。。って、おいらはほとんど運だけなんですけど。。
撮った後じゃないとどんな結果になるのかは分かりませんわ(^^;
【2006/07/18 11:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

