
通過中

夜の踏み切りを撮ってきました♪
田舎は列車の本数が少ないのでほぼ一発勝負っすね^^
次のヤツを待ってたら1時間近くはかかるし。。(^^;
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





オレンジの光加減がいいあんばいです。
通り過ぎるは・・・銀河鉄道(笑)?
【2006/07/11 11:56】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
通り過ぎたのは光!?って位。
電車の姿が見当たらないですねぇ(^▽^)
じーっと電車が来るのを待っていたんですか?
1時間に1本って、かなり緊張しますね!
【2006/07/11 20:09】 URL | もりっき #-[ 編集]
WBをオートで撮ったらオレンジに転んだんですが、まぁこれはこれで
面白い色味だったんで今回はそのまんまで撮りました(^^)
光の列車をよくみるとメーテルと鉄郎が乗ってませんか?(笑)
【2006/07/12 12:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
速いでしょう~瞬きしてる間に通り過ぎましたから(笑)
。。なんてね、ホントは1両しか走ってないんですが^^
バブルモードで遊んでみました♪

時刻表みてここを通過するだいたいの時間を予想してますんで
15分くらい前にきてスタンバってました(^^)
これ逃したらまたあと一時間だと思うとかなりドキドキしましたね~^^
【2006/07/12 13:36】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

