
ベンチのドナルド

はぁ。。毎日暑いっすね~ドナルドさんもベンチで涼んでます(^^)
でも店内のほうがエアコンが効いててもっと涼しいと思いますがw
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





これは人形ですよね?
まさか急に動き出したりしないですよね?
何だか急に動き出しそうな気がして・・・(^^;
小さい子だと怖がったりしないのかな?

【2006/07/11 00:28】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
じつは夜中の2時頃に急に立ち上がってストレッチを。。。
なんて冗談ですがw もちろん人形っすよ(^^)
実際見ると全然怖い感じじゃないんですが、夜撮るとライトの
加減でちょっとリアルドナルドに見えてしまうみたいですねぇ(^^;
【2006/07/11 01:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんなとこいると浮浪者と間違えられますよ!
うずらっちさん!




え?違うの???(笑)
【2006/07/11 01:27】 URL | びくとりー #-[ 編集]
全然関係ないけど、画面上部の月のとこで
マウス動かしてたら☆がきらきら。。。
いい感じですやん(笑)
【2006/07/11 01:29】 URL | びくとりー #-[ 編集]
これは良いですね~ 昼間もこうして座って(当たり前)
暑そうな顔もせず涼んでるのでは?爆
でも夜の写真、うずらっちさんの文がまたぴったり
当て嵌まって良いですね~^^
【2006/07/11 01:37】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさんですか~?!
違うでしょ。
ベンチを独り占めしてない?
そんなけちをつける人はいないかな。
面白い被写体ですね。
【2006/07/11 16:57】 URL | 八千草 #-[ 編集]
>こんなとこいると浮浪者と間違えられますよ!
そうそう、最近夜景フォトが多いので顔が色白になってきて。。。
って違うわい!(笑)
キラキラカーソル気に入りました?おいらもグルグル回して遊んでますよ(^^)
【2006/07/12 12:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
汗一つ掻かず一日中ボーっと涼んでんのはちょっと羨ましいかも^^
まぁ冬は寒そうですけど(^^;
昼間通ったときにこれを見て、パッとタイトルが思いついたんで
また夜に出直して撮ってきました^^
【2006/07/12 12:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
よ~く似てると言われますがじつは双子の兄貴なんですわw
すいません、今度よく言っときますね。ベンチの端っこに座るように(笑)

こういうキャラものは好きなんで見つけるとついつい撮ってしまいますね(^^)
【2006/07/12 13:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

