
電話BOX01a

電話BOX02

外灯の下でひっそり立ってるオイラ。。
携帯電話に主役をとって変わられ今はすっかり出番が少なくなったなぁ~ 
。。なんて寂しそうな声が聴こえてきそうな電話BOXを、
今日はメインで撮ってみました(^-^)
(*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うずらっち様
履歴より、訪問させていただきました。どうぞ宜しく御願いします。
素敵なところですね。ゆっくりとさせていただきますね。
すごく、居心地がいいですね。
また、お伺いさせて頂きますね。
ありがとう。
【2006/07/08 17:58】 URL | shizuoo #-[ 編集]
ようこそ~shizuooさん、おいでやす(^^)
居心地いいですか?そう言っていただけると嬉しいですね♪
まぁ超マイペースでやってますけどまた宜しくお願いしますm(__)m
あとでそちらにも遊びに寄らせてもらいますね^^
【2006/07/09 00:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
まだこうして残ってるって所に
安心感を与えてくれました。笑
携帯の世界だから、もう公衆電話なんて
見かけないのかな?って思ってました。
便利な世界になったけど、もし携帯無くなったら
特に若い人達は生きていけるのかな?笑
ハワイでも見かけますよ、携帯もって打ちまくってる
人を。。。ここまで来て遊べば?って思ったりも
するんですけどね?笑
【2006/07/09 04:09】 URL | Aloha #-[ 編集]
うちのほうは田舎なんで公衆電話はまだ結構残ってますね^^
減っていくでしょうけど完全には無くならないでしょうね、もし
なにかあったときとか便利だと思うし♪

そうなんですか、ハワイでも若者は携帯イジってますか(笑)
この頃は海外でも持ち込んだ携帯が使えるようになってきてる
みたいですし、メール、カメラ、音楽、財布代わり。。。
これからますます携帯ナシじゃ生きれらない人が増えていくと
思いますよ(^^;
【2006/07/10 10:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

