
20050606105131s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

公園にあるボロボロのベンチ・・いつもならさっさと通り過ぎてしまうんですが、
バックのつつじが華やかに咲いてるんで思わず撮っちゃいました♪
古びたベンチもたまにはいいいかも(^^)
(*istDS FA43/1.9Limited)~つつじ~




おぉ、見事なつつじですね。
このベンチに、憂いのある女性でも座ってた日にゃぁ、もう・・・(笑)
【2005/05/10 23:25】 URL | papaiya #-[ 編集]
>このベンチに、憂いのある女性でも座ってた日にゃぁ、もう・・・(笑)

papaiyaさん、この「もう・・・」のあとが知りたいっす(笑)
【2005/05/11 12:10】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
もう・・の後ですかぁ?
そりゃぁもう1Gのメディアでも足らないくらい、トリマクルって事で(笑)
【2005/05/11 23:43】 URL | papaiya #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

