
集う者たち01

あじさいの花に集まる生き物たちを撮ってみました♪
まずは、花粉だらけのキリギリス?の幼虫^^
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)  →2枚目へつづく・・・
集う者たち02

ちょっと小さめですが定番のアマガエルくん。


集う者たち03

集う者たち05

こんなとこでもお見かけするミツバチくん。


集う者たち04

最後は、翅を休めているベニシジミくんです(^^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





人間だけの楽しみではないんですよね~
この生き物の楽園!ってな感じでしょうか?^^
紫陽花すべての写真がとても柔らかく
素敵に撮れてますね~
【2006/07/07 03:01】 URL | Aloha #-[ 編集]
ほんとに集ってますね~(*^^*)
キリギリスもアマガエルも、
もう十年以上見てない気がします。
ジメジメした梅雨を忘れて、
春♪ってイメージの写真ですね。
【2006/07/07 21:54】 URL | もりっき #-[ 編集]
生き物の楽園ですか~素敵な表現ですね♪
その言葉思いつかなかったなぁ。。もっと早く教えてくれたら
良かったのに(笑)
あじさいが柔らかく撮れているのはレンズのせいですわ~♪
ホントいい描写してくれます(^^)
【2006/07/08 01:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
十年以上見てないんですか~まぁうちは田舎なんでみんな普通に
見かけるものばっかりですわ^^

そういえば生き物が花に集まる写真ってホント春先のイメージかも(^^)
毎日ジメジメうっとおしいので一日でも早く梅雨明けしてほしいですね♪
【2006/07/08 01:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

