
石灯篭

石階段の横に立っている一見何の変哲もない石灯篭なんですが。。
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon 2.4/35)  →2枚目へつづく・・・
小さなお地蔵様

何気に横を向くと灯篭の中に、なんと小さなお地蔵様が♪
切れ長?の目と小さなお口がなんとも可愛らしかったですわ(^^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おはよう~思わずキャッ!って言ってしまいました。笑
これは本当に小さなお地蔵様ですね~
小銭が前に置いてあるからどれだけ小さいか
比べられますね。
切れ長の目がまたよ~く見ると色っぽいです、って
失礼ですね。^^
【2006/06/27 02:11】 URL | Aloha #-[ 編集]
おいらもこんな小さなお地蔵様ははじめてみました♪
ははっ色っぽいですか?ちなみにおいらも目は
細いほうですけど全然色っぽくないですわ(笑)
【2006/06/28 00:23】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
石灯篭の中にこんなに可愛いお地蔵様がいるなんてビックリしました。
他の灯篭にもお地蔵様がみんないるのでしょうか?
とても可愛くてフェミニンなお地蔵様です。^^
素敵なお写真ですね~~♪
【2006/06/28 07:30】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
まさかこんなところにお地蔵さんがいるとは思いませんでしたね^^
他の灯篭は見てなかったですね。。この日、じつはカメラの予備の
電池を持って行くの忘れてしまったんで、あんまり周りを散策する
余裕がありませんでした。。(^^;

可愛く小さくてもさすがはお地蔵さん、見てるだけでも癒されましたわ~♪
【2006/06/29 00:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

