
かゆいの01

ポリポリ。。首の後ろが、かゆいの~

葉っぱに止まってるアブ君を撮ってみました(^^)
おいらよりすんごく関節が柔らかいですわ(笑)

*ちょっと大きめに撮ったのでとくに昆虫が苦手な方は
 拡大クリックをお勧めいたしませんので(^^;
(photo_No.1~3/FinePix F30)  →2枚目へつづく・・・
かゆいの02

あぁ~次は背中のほうが。。ポリポリ


かゆいの03

今日はどうしてこんなに痒いんだろう~!? お手上げっす!
。。てなことは決して言ってないと思いますがw

白い花たち

黄い花たち

お口直しにお花のフォトを2枚ばかりどうぞ~♪
(photo_No.4,5*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

