
ガトーショコラセット01

なんだか最近生きものブログになりかけてるのでたまにはスイーツフォトを(^-^)
(all*istDS, FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・
ガトーショコラセット02

ショコラの横にフルーツもちょこっと添えてあります♪


ガトーショコラセット03

やっぱおいらはコーヒーより紅茶派ですわ(^^)


テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真





おいしそう~
珍しいですね、食べ物の写真☆
私は普段はコーヒー党だけど、
ケーキを食べる時に飲む紅茶は大好きです♪
【2006/06/08 20:03】 URL | もりっき #-[ 編集]
なかなか美味しかったですよ♪
食べ物フォトはたま~にみんなが忘れた頃に載せてます(笑)
コーヒーが飲めないわけじゃないですけど、缶でもどちらか選ぶと
いわれたら、やっぱ紅茶のほうを選んじゃいますねぇ(^^)
【2006/06/09 00:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
テンプレ変えたんですね~
夏と言う事で蛍?かな?^^
とっても綺麗なテンプレ~
それにしても美味しそうなケーキですね!
一人でゆっくりケーキと紅茶たのしんだのですか~?^^
私はちなみに濃いめのコーヒーにケーキかなぁ~
【2006/06/09 17:22】 URL | Aloha #-[ 編集]
いつまでも桜の花びらのテンプレっていうのも。。。なので
蛍の季節にはまだちょっと早いですが気分転換がてらに
変えてみました♪本人は結構気に入ってます(^^)

ケーキは店の手作りらしくて美味しかったですよ♪
Alohaさんはケーキにコーヒーなんだぁ~^^
おいらは濃いの飲むときは体調がいいときじゃないと
お腹にグルグルときちゃいます(笑)
あっこの日は一人でティータイムしてくつろいでました。。(^^;
【2006/06/10 14:18】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、こんばんは。

>フルーツもちょこっと・・・
お皿からあふれそうなくらい盛られてるじゃないですか~(笑)。 フルーツにもソースがかかっていて凝ってますね。

気になったのですが、うずらっちさんは左利きですか?
一枚目の写真、フォークとスプーンを左と右手に持てるように並んでいて。。。
「これは、僕の! あ~げないっ!!」との心の声が(笑)
【2006/06/11 18:26】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
>お皿からあふれそうなくらい盛られてるじゃないですか~(笑)。
じゃあ、フルーツ大盛に訂正で(笑)
このソースはブルーベリーのジャムがかかってるんですよ(^^)

>「これは、僕の! あ~げないっ!!」との心の声が(笑)
ドキッ!おいらのよくばりな心の声が聞こえてきましたか(笑)
ちなみにおいらは右利きですよ^^ 
写真のフォークとスプーンの位置の違いは。。
う~ん、たぶんショコラをメインに撮りたかったので
クルッとお皿を回したんだと思います♪
記憶はかなり曖昧ですが。。(^_^;)
【2006/06/12 11:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ガトーショコラゆうたら、なんか賀来千佳子がCMしてた
のを思い出す。。。

テンプレート変わりましたね。
蛍がいっぱい。。。って蛍?(笑)
【2006/06/16 02:10】 URL | びくとりー #-[ 編集]
賀来千香子のCM。。う~ん思い出せないっすわ~
CM見たら分かるかもしれないですけど(^^;

まるい光の玉はホタルの光ですよ~
もうぼちぼちと各地でゲンジホタルが見れそうな季節ですね(^^)
【2006/06/17 11:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

