
箱の子ツバメ01

こないだようやくうちのツバメ君たち2世帯分9羽が
無事巣立ちすることができました(^-^)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
糸の子ツバメa

ヨッ!
はじめてにしてはなかなかのバランス感覚っす♪


屋根の子ツバメa

屋根の上ですが巣とは3メートルくらいしか離れていません^^


箱の子ツバメ02

箱の上に休憩してるのをリミの限界まで寄って撮りました。
慣れてるので逃げないのか?おいらが怖くて逃げれないのか。。謎っすw

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

