
ベニシジミとヒメオドリコソウ

最近撮った昆虫コレクションをまとめてアップしてみました♪
まぁいわゆる手抜きっす(笑)
(*istDS, A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・
白花に止まるベニシジミ

まずは上と同じベニシジミっす♪ (*istDS, FA77/1.8Limited)


黄花とホソヒラタアブ

次はホソヒラタアブくん^^ (*istDS, A macro50/2.8)


カワトンボ01

お花の上でひと休み中のカワトンボくん (*istDS, FA Macro100/2.8)


カワトンボ02

よ~くみるとお食事中のカワトンボくん(^^; (*istDS, FA Macro100/2.8)


ヒシバッタ

ギリギリまで寄った葉っぱの上のヒシバッタくん (*istDS, A macro50/2.8)


ハナグモ

昆虫じゃないですけど、ついでにハナグモくんもw (*istDS, A macro50/2.8)

-----------------
以上でございます(^-^)
最近忙しくてマメにコメントの返事ができなくてすいません(。。今にはじまったことないかw)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





そういえば最近トンボって全然見ないですね。
まぁ良そうなところにあんまり出かけないのもあるんですけどね。
【2006/05/31 16:18】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
トンボもまぁ時期もあるんでしょうけど東京でも河原や郊外のほうに
いけば見れるんでしょうねぇ~たぶん(^^;
このカワトンボも自然がいっぱいで水が綺麗なとこだとみることが
できますよ(^-^)
たまには気分転換で田舎フォトなんてどうっすか~(^^)
【2006/05/31 21:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
おはよう~さんです。昆虫も花もとても優しく
みえますね~。昆虫苦手だけどじ~~っと
見る事が出来たのも写真の全てが優しく
みえるからだと思います。^^
【2006/06/02 05:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 15:38】 | #[ 編集]
あら、昆虫も苦手だったんですか?すいませんねぇ。。(^^;
それなのに写真見て優しいって言ってもらえて嬉しいっすわ~
ありがとうございます(^-^)
【2006/06/04 00:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

