
お昼寝ワンちゃん01

京都の街中を歩いてたときに撮った写真です♪
路地の奥のほうで寝ているワンちゃんを見つけました(^^)
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
お昼寝ワンちゃん02

ちょっと近寄ってみましたけどホント気持ち良さそうに寝ていましたよ~
いったいどんな夢をみてるんでしょうね♪(^-^)
しかしよくみてみるとコロコロしててぬいぐるみみたいだ(笑)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





ヾ(>▽<)o
バク睡って感じですね~
こうも無防備で大丈夫なんでしょうか。
1枚目の写真、すごく路地裏って感じがしていいですね。
【2006/05/25 19:59】 URL | もりっき #-[ 編集]
かわいい~^^
1枚目、いかにも そっとみてるってかんじがして
なんだか 自分がそこで
様子をうかがってるみたいですw

わんちゃん よくねてますね~w
【2006/05/25 20:20】 URL | maruko #4YdG.Cwg[ 編集]
はい、爆睡してましたねぇ~これじゃ番犬にはならないでしょうけど(笑)
小春日和でワンちゃんも気持ちよかったんでしょうね♪
一枚目のは路地裏っていう雰囲気を出したかったんで
そう感じてもらって嬉しいっすわ(^^)
【2006/05/27 11:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ベタッ~と寝てる姿はとても微笑ましいですね♪

>様子をうかがってるみたいですw
そうなんですよ~ワンちゃんを起こさないように
そぉーっと近づきながら撮りました^^
ホントよ~く寝てましたわ(^-^)
【2006/05/27 11:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
本当、気持ち良さそうですね!
こんな光景を見ているうずらっちさんも、眠たくなっちゃったんではないですか(^^)。
【2006/05/28 01:50】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは。

この子、こないだの私みたいです(笑)。
ようやく落ち着いたので、平日にお休みをもらい、たまった用事を済ませ、昼食をとった後・・・いつの間にか心地よく熟睡してました♪
起きたら首や肩、ほっぺが痛くなってそうな寝相がそっくり~(笑)。
【2006/05/28 10:29】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
お久しぶりっす(^^)/
はい、ワンちゃん気持ち良さそうでしたよ♪

>うずらっちさんも、眠たくなっちゃったんではないですか(^^)。
そうそう、向こうののんびりしている姿をみてるとこっちもだんだん釣られて。。
下はひんやりして気持ちよさそうでしたし枕があったら寝ていたかも!?(^^;
【2006/05/31 01:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
昼寝って短時間だけですが、これが気持ちいいんですよね~♪
起きた後は気分も体もスッキリできますし(^^)

ひらぽんさん、こんな寝方じゃほっぺたに枕のあと残ってませんでしたかぁ^^
ついでにいびきも掻いてたり(笑)
【2006/05/31 01:16】 URL | うずらっち #-[ 編集]
うずらっちさん、おはよう~そしておひさしぶりです。
ハワイに戻ってきちゃいました。^^
このわんちゃん、番犬失格ですね?笑
でも本当に気持ち良さそうに寝てますね~
起こすのがかわいそうなくらい。。。^^
【2006/05/31 03:04】 URL | Aloha #-[ 編集]
あっ、お帰りやすぅ~Alohaさん♪戻ってきちゃったんですね(笑)

このワンちゃん、番犬にはなりませんが寝顔は癒し犬になりそう♪
う~ん、このまま起こさなかったら朝まで寝ているかも(^^)
【2006/05/31 14:19】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

