
ペコちゃん母の日ver.

夕方に店先を通ったら、ぺこちゃんもカーネーション持って
母の日バージョンになってました(^^)
なかなか可愛いらしいコスプレですけど、全国のぺこちゃんも
期間限定でこんな風になってるんですかねぇ?^^
(*istDS FA35/2AL)
スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





久しぶりのペコちゃん~かっわいい~
母の日の為のカーネーション、なかなか
考えましたよね?笑
さすがにハワイでは見ないけど(当たり前)
日本全国、この様なペコちゃん見かけたのかな~?
【2006/05/15 06:24】 URL | Aloha #-[ 編集]
おいらも久しぶりにみたんですけどペコちゃん可愛かったですねぇ♪
で、昨日どうなってるか店の前を通ったらカーネーションは
さすがに持ってませんでしたが、服装はそのまんまでしたわ(^^)
ペコちゃんがハワイにいたらすごいだろうなぁ~(笑)
【2006/05/16 10:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

