
旅立ちのとき

うはっ、久しぶりにお仕事中に更新っす(笑)
タンポポのふわふわ綿毛を撮ってみました(^^)
(*istDS A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・
たんぽぽの花

たんぽぽの綿毛たち

最初のとは違う場所で撮ったタンポポの花&綿毛♪
ちょっと強い風が吹くと、風に乗ってみんな元気に大空へ旅立って行きます(^-^)
(2、3枚目*istDS M macro50/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





1枚目の写真、すごいですね~
飛んでいく1本の綿毛が写ってる!!
なかなか撮れないんですよね、飛んでいくところが。
たんぽぽを見るとなんだかホッとします。
【2006/05/13 14:24】 URL | もりっき #-[ 編集]
お仕事中に更新ですか?笑
最初の写真、これまた綺麗に
線毛が飛んでいくのを上手く綺麗に
撮れましたね~
風が強すぎるとあっという間だから
これまた良いタイミングで、綺麗~
【2006/05/13 16:13】 URL | Aloha #-[ 編集]
ありがとうございます♪
そうなんですよ~ボケちゃってますがこれが一番マシな写真なんですわ^^
やっぱ飛ぶ瞬間は難しいですね。。(^^;

>たんぽぽを見るとなんだかホッとします。
タンポポってホント普通にそこら辺に生えてますが、黄色い花は可愛らしいし
ふわふわ綿毛も見てると癒されて意外と楽しめる野草ですねぇ(^-^)
【2006/05/14 00:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
はい、仕事中でした♪ちょっとヒマだったんで(笑)
風が吹いてもなかなか飛ぶタイミングって予想できないので大変でしたわ(^^;
いっぱい撮ってなんとかボヤ~っと撮れたのがコレですわ^^
全部綿毛が飛んでハゲてしまう前に撮れてホントよかったっす(笑)
【2006/05/14 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、おはようございます。

ちょうど今、たんぽぽの綿毛を見てきました。
こんな風に飛ばないかな?なんて期待しながら。
そうしたら、ここでこんなステキな写真に出会えて♪
大満足です!!

かえるくんとクレープに後ろ髪を引かれつつ、『旅立ちの瞬間』に一票!!
【2006/05/21 09:54】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
ははっ、ちょうど見てもらってよかったです(笑)
まぁ飛んだのは偶然撮れただけなんですけどね。。(^^;
後ろ髪を引かれつつ綿毛を選んでくれてありがとうございま~す♪
。。ひらぽんさん後ろ髪長いんだぁ~(笑)
【2006/05/23 15:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

