
すずらん01

これも近所のヤツなんですが。。(^^;
今ちょうど咲き始めたくらいなので、花がまだまだちっちゃいですね~
まぁそこが結構可愛いんですけどねっ♪
(*istDS M macro50/4)  →2枚目へつづく・・・
すずらん02

葉っぱにシルエットがちょこっと写ってたんで撮ってみました(^-^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





とっても可愛い~すずらん。。。
私だったら思わず中をのぞいちゃうぞ~って
遊ぶ事でしょう。。。笑
すずらんのシルエットがまた綺麗に撮れましたね~^^
【2006/05/09 06:12】 URL | Aloha #-[ 編集]
すごい小ぶりで可愛らしいすずらんでしたよ~手で揺すると
チリンチリンって鳴りそうなくらいに(笑)

>私だったら思わず中をのぞいちゃうぞ~って
>遊ぶ事でしょう。。。笑
う~ん、そういえばすずらんを下から覗いたことないですね~
また今度見てみようっと♪
シルエットは太陽の角度がちょうどいい感じで葉っぱに影が
できてたんですよ、ラッキーでした(^^)
【2006/05/11 00:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっち  さん ご訪問戴きまして
有り難うございます。
相互リンク有り難うございました。
何時でもお暇の時遊びに来て下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

   うずらっち  様   冨士丸
【2006/05/12 03:27】 URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
また遊びに寄らせてもらいますんで
こちらこそよろしくお願いします^^
【2006/05/12 11:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

