
立て札

ちょい久の投稿です。
サボりはじめるとどんどん堕落してしまいそう。。(^^;
立て札見たとき、ちょっと事故ってもいいから美人をみてみたいなぁ~
なんて一瞬思ってしまった(笑)
(*istDS FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おもしろいね~!!
この看板見たら、本当に美人がいるのかと思ってキョロキョロしてよけいに事故っちゃいそうです~~(@_@)

思わず笑っちゃいましたです。^^
【2006/05/04 15:07】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
これは面白いですね~笑
本当に美人が多い所なのかな?何て
思ってしまいました。でも、駄目ですよ?
いくら美人を見たいからってじこったら
本当に見れなくなってしまいますからね?笑
【2006/05/04 15:36】 URL | Aloha #-[ 編集]
こんな立看板、逆に事故を引き起こしちゃいそう(*^^*)
結構よく見て歩くと、面白い看板とか、お店の名前とかありますよね。
そういうのをたくさん紹介しても面白そうですね。
【2006/05/06 11:52】 URL | もりっき #-[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは。

ふふっ、こんな看板あったら、意味も無くきょろきょろ通りすがりの方のお顔をチェックしそう(笑)。

読み方の件、なんと写真付き!!
どうもありがとうございます。
【2006/05/07 14:42】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
そうなんですよ~この看板は信号待ちしてるときに見つけたんですわ~(^^)
きっと他の人もこの看板見たらキョロキョロとやってる。。はず(笑)
【2006/05/08 01:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
美人が多いかどうか?う~ん、ここの道はたまに通りますが未だに
美人は発見できてませんねぇ~(笑)
まぁ事故んないからそれはそれでいいのかも?(^^;
【2006/05/08 01:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
たしかに運転しながら美人にみとれると事故っちゃうので
近くに車を止めてから街中を歩いて探索したいと思います(笑)

味のある看板って商店街とか歩いてるとたまにありますよね~
今度もりっきさんも面白看板見つけたらみせて下さいねっ♪
【2006/05/08 01:27】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ははっ、この看板見た人ならみんなキョロキョロとやってるはずですよねぇ(^^;
でもここは田舎なので人を見かけるとしたら年寄りばっかりかも。。。
あっでも、おばあちゃんがじつは昔、すんごい美人だったのかも!?(笑)

読み方の件は普段は立て札なんて撮らないんですが、たまたま偶然に
撮ってたもんで。。まぁたまにはこんなこともあるんですねぇ(笑)
【2006/05/08 01:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

