
二条駅の夕日01

本日が本当のラストです♪→話を引っぱり過ぎ?(^^;
下の京の桜を撮った帰りに電車に乗るため二条駅へ行くと
ホームから山の稜線へ沈む夕日を見ることができました^^
(*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・
二条駅の夕日03

少しアップしてこんな感じです♪
夕日を見れるなんてまったく予想もしてなかったのでちょっとラッキーでしたし
電車が来るまでの丁度いい待ち時間になりましたわ~(^-^)
(*istDS FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うずらっちさんの写真を偶然に見ると、
なんとかすごく好きです。
すごく京都の気味という感じを感じられるようで、
のんびりな雰囲気の感じです。
さらに、下付に簡単な説明で、
ちゃんと当時の気持ちなどわかってます。

これからもがんばってください。
それに、よろしくお願いします。
【2006/04/16 03:06】 URL | 芒果 #-[ 編集]
ラッキーでしたね?夕日を見る時間ってなかなか
ない様な、偶々って時が多いですから。。。
静かに沈む夕日をぼ~っと見てるうずらっちさんを
何気に想像してみました。笑
あっという間に沈んでしまう夕日って綺麗で
でも寂しい気持ちにもさせます。その時の気分次第?って
事もあるのかな。^^
【2006/04/16 04:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
夕暮れってのはやっぱ好きですわ~。。なんかこう、ほっとするんですよね。これ、4月3日の写ですよね~。この日のこの時間、私は仕事で御所を移動中、この夕日を見てました。次で今日の仕事も終わりだな、と思いつつ、あまり飲めないくせにビールのことを考えてました(笑)。
【2006/04/16 14:11】 URL | ゆきぱぱ #ieoFiEcc[ 編集]
レス遅れてすいませんですm(__)m
はじめまして芒果さん、ようこそおいでやす♪
京の夕暮れののんびりとした雰囲気を感じて頂けてよかったです^^
まぁ下のコメントは好きなことを書いてるだけなんですが(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^) 
【2006/04/18 22:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
そうですねぇ~ちゃんと最後まで沈んでゆく夕日を見るなんて
ホント久しぶりでしたわ(^^)

まぁ一人で海に沈んでゆく夕日を撮ってるときならともかく、
夕方の通勤時間帯ですからねぇ~人がいっぱい行き交ってるので
なかなか寂しいという感傷にひたる余裕はなかったですわ(^^;
【2006/04/18 22:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
夕暮れっておいらも好きですね~朝起きるの苦手ですから(笑)
へぇ~京の同じ空の下、おんなじ夕日を見てたんですね~♪
お仕事お疲れさまでした^^ で、ひと仕事したあとのビールは
結局お飲みになったんでしょうかねぇ~(^-^)
【2006/04/18 22:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

