
水火天満01

引き続き京都の桜っす^^ バスに乗っていて何気なく外の景色を眺めていると
パッと綺麗なピンク色が目に飛び込んできたので、思わず途中下車して
撮ってきた枝垂れ桜です(^^)
(No.1~No.4→*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
水火天満02

水火天満03

水火天満04

水火天満05

境内にある家のガラス戸からこっちを覗いていた可愛い猫ちゃん(^^)
(*istDS FA35/2AL) 

テーマ: - ジャンル:写真





思わず途中下車したくなるほど
綺麗な色がうずらっちさんの目に止まったのですね?
写真を見てわかりますよ~
私も多分同じ行動を起こしてるはずだから。笑
本当に可愛い~ピンクですよね!
最後の猫たん。。。「あーた何撮ってるん?」って
言ってるのかな?笑
【2006/04/08 03:11】 URL | Aloha #-[ 編集]
枝垂れ桜は、優しい感じがしていいなぁ~♪
このピンク色可愛いですよね!!
2枚目と3枚目の写真、うっとりで~す。^^

ガラス戸はネコちゃんが開けたのかなぁ~?笑
タイミング、良かったですね。^^
【2006/04/08 14:15】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは。

BLOG、すっかり春の装いですね♪ か~わいいっ。
う~ん、そちらは枝垂桜がお似合いです。

遅くなりましたが、一周年、おめでとうございます。
これからも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくです!!
【2006/04/09 16:38】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
あははっ、Alohaさんもバス降りておんなじことしましたか(笑)
バスの中でもピンク色がよく目立ってましたから^^
やっぱ桜は白よりピンクのほうが可愛くて好きですね♪

>最後の猫たん。。。「あーた何撮ってるん?」って
>言ってるのかな?笑
この写真の雰囲気だと猫ちゃんはそんなこと言ってそうですねぇ(笑)
近くで見るととっても綺麗な水色の目をした猫ちゃんでしたわ(^-^)
【2006/04/10 01:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
細長い枝に小さなピンクの花がいっぱいに咲いてる姿は、とっても可愛らしくて
優しさを感じる情景ですよね~(^^)

ガラス戸は家の人が開けてたみたいですわ。猫ちゃんの絵は小さいですけど
ちゃんとこっちを向いてくれてたのでよかったですわ^^
【2006/04/10 01:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
テンプレ可愛いですか、どうもありがとうございます♪
枝垂れ桜とともにうちのブログにも春がやってきましたぁ!
京都って意外と枝垂れ桜を植えてるとこが多いかも^^

一周年お祝いありがとうございます♪こちらこそこれからもよろしくです(^-^)
【2006/04/10 01:18】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
桜、今が盛りですね~。
平野神社、いかれたんですね。寄寓にも、私も夜行ってました。というわけで、TB送ります~(^^)。
【2006/04/11 12:21】 URL | ゆきぱぱ@職場 #ieoFiEcc[ 編集]
そうですねっ京都は今がピークでしょうねぇ~
でもこの雨でかなり散ってしまったんじゃないでしょうか。。(^^;
トラバどうもありがとうございます♪
今からお邪魔しま~す(^-^)
【2006/04/12 00:23】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

