
平野神社01

この間、桜を撮ってきました♪京都にある平野神社です^^
この日は風がよく吹いていてピントがかなり甘くなってますけど
その辺はお許し下さいませm(__)m
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
平野神社02

平野神社03

平野神社04

平野神社05

平野神社06^さくら湯

ちょっと休憩っす♪
これは桜の花が入った“さくら湯”と砂糖でできた和菓子です(^^)
さくら湯はほんのり桜の香りがしてなかなか風流なものでしたよ^^
だた少し塩気が多くてしょっぱい感じでしたけどね。。(^^;

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うずらっちさんこんにちは^^
平野神社!!!!
行く予定だったんですぅ(ToT)
でも行けなくってすっごく悔やんでいます。
また来年だわ~って嘆いていたらこちらで見せていただけて♪
嬉しい~♪
きれいですね~~(゜o゜)
どれもこれも切り取り方も素敵☆
ん~~いいわ~~♪♪
【2006/04/06 12:54】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
なんだかスキンも桜色でとても素敵です。
私はどうも和の景色を撮るのは苦手でして、桜とお寺に何度かチャレンジして見たものの、まともな物は取れずしまいでした。
【2006/04/06 14:13】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
わぁ~、綺麗に咲きましたね~~♪
枝垂れ桜でしょうか?
皆さん、お花見を楽しんでいますね!!

風が吹いている日のお花の撮影は、難しいですよね・・・
でも素敵に撮れていますよ~~(*^^)v
私は2枚目の桜の提灯がバックに写っている写真が好きです。^^
【2006/04/06 15:54】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
うわぁ、いいですねー、綺麗ですねー。
京都にはやっぱり桜が似合います♪
風が吹く日の撮影ってつらいですよねー、
カメラを構えてじっと待つ(;一一)
どの写真も素敵に撮れていますね。
【2006/04/06 19:02】 URL | もりっき #-[ 編集]
念願の京都へラブラブ旅行に行ってきたんですね♪
平野神社へ行く予定だったんですか?おいらが行ったときは
ちょうど見頃でラッキーでした(^^) 

切り取り方褒めて頂きありがとうございます^^
乙姫さんも来年こそはリベンジっすねぇ~(^-^)
【2006/04/07 13:39】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
テンプレも春らしい桜色にしてみました♪結構気に入ってるんですけど
文字がちっちゃいのがちょっと不満ですね。。(^^;)

京都は「和」が街中に溢れてますんでそれで鍛えられたのかも(笑)
【2006/04/07 13:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
はい、これはしだれ桜ですよ~(^^)
ここは桜の名所なので平日にもかかわらず
花見見物の人でいっぱいでしたわ(^^;

そうなんです、とくにしだれ桜は枝が長いので風は対敵ですねぇ~
提灯の写真褒めてもらってありがとうございます♪
ただ桜を撮るのじゃなくて、せっかく京都に来たのだからバックに
なにか和のものを入れて撮ろうと思って今回は撮ってみました(^-^)
【2006/04/07 13:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
どうも~写真褒めて頂きありがとうございます♪
秋の京都もいいですけど春もまた桜が綺麗でいいですね(^^)

そうですね、花撮りで風が吹いてるとなかなかキツいものがありますね~
息を止めてひたすらじっと待つにも限界がありますし(笑)
さらにこういう名所は、他の見物人のことも考えて撮らないといけませんし
なかなか神経使いますよね。。(^^;
【2006/04/07 13:41】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
思わず、出た言葉が綺麗~~でした。^^
本当に綺麗「和」を楽しませてくれて
ありがとう~。
風が強いと写真を撮るのに大変でしたね?
でもとっても綺麗に撮れてますね~
【2006/04/07 17:13】 URL | Aloha #-[ 編集]
綺麗と言ってもらってありがとうございます、嬉しいっす♪
風はよく吹いていたので大変でしたね~それとお花見に来てる人も
どんどん桜の下で記念写真を撮っていくんで、なかなか人がいない時に
桜を撮るタイミングが難しかったですわ(^^;
でも、褒めてもらってよかったです♪苦労して撮った甲斐がありました(^-^)
【2006/04/08 01:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


(α-Sweet DIGITAL & αAF 20/2.8NEW) 遅くなりましたが、4月最初の更新です。北野天満宮の北隣にある桜の名所です。4月9日夜の写。黄砂と強風でやばいかと思いましたが、大丈夫でした。画 α雑記帳【2006/04/11 12:23】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

