
白梅とミツバチ01

これは桜じゃなくて梅なんですが、これも今のうちにアップしとかないと
完全に時期はずれになっちゃうんで。。(^^;
(all*istDS FA77/1.8Limited)  →2枚目へつづく・・・
白梅とミツバチ02



白梅とミツバチ03




白梅春日和


-----------------
おまけの野草たち
白い花^上から



小川のオオイヌ



土筆とオオイヌ





春よこい~早く来い~ってな感じ?笑
そちらはまだ寒いのでしょうか?
今朝のハワイはもう眩しい太陽で気持ちが良いですよ~
これぞハワイ!ってかんじです。^^
最後の野花、この小さな花は勿忘草?かな~
野花に囲まれたつくし、とっても可愛い~。
【2006/04/05 02:39】 URL | Aloha #-[ 編集]
ミツバチ君、元気に花から花へ飛び回っていますね~~♪
バックのボケ具合が、綺麗ですね!!
私のコンデジだとこんな風には、撮れないんですよ・・・
野草の小さなお花もとっても可愛くていいですね~^^
【2006/04/05 14:19】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
こちらの方もぼちぼちと春らしく暖かくなってきましたよ~♪

最後の写真の青い花はオオイヌノフグリっす(^^)
土筆もグルッと綺麗な青に囲まれ喜んでいるかもねっ(^-^)
【2006/04/06 00:41】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
はい、ミツバチくんも気温が上がってきたら一生懸命に飛び回って蜜を
集めていますね♪
木の近くにいたらブンブンうるさいくらい飛んでいましたよ(^^)

バックがボケてる写真に興味お持ちならば、ぽちぽち一眼デジはどうっすかねぇ~?(^-^)
Yumiさんなら使いこなせるかと思いますよ^^
【2006/04/06 00:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

