
20050606104529s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

どこから飛んできたのか、よそんちでしばしの休息♪
兄弟たちに別れを惜しみつつ、新たな世界へ旅立っても元気に育ってねっ!(^^)
(*istDS Mmacro50/4)~たんぽぽ~




おぉ、いいタイミングですねぇ。
ちょっと時間がたつと、またどこかに行ってしまうのでしょうね。

レンズは50/4マクロですね。
これのM42マウントの奴か、マクロキラー40のM42マウントのどちらかが欲しいなぁと思ってます。
【2005/05/07 23:35】 URL | papaiya #-[ 編集]
M42系は個性的で魅力的なオールドレンズがいろいろ揃ってますが、
レンズ交換のとき慌てるとなかなかネジがはまらないのでネジ式は
ちょっと苦手ですね・・(^^;
マクロキラー40ってはじめて聞いたんでちょっと見てみたら
なかなかよさそうなレンズですね~等倍近くまでいけて新円絞りだし♪
でもマクロキラーって・・なんか物騒な名前だ(笑)
【2005/05/08 12:02】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

