
福寿草

や~っと身の周りに咲いている春らしい植物を撮ってきました(^^)
まずは福寿草です♪
(all*istDS FA Macro100/2.8) →2枚目へつづく・・・
つくしたち

ニョキニョキっと、土筆の四兄弟


水仙

春の陽射しを浴びて気持ち良さそうな水仙


オオイヌノフグリ02

これも春の定番の野花ですね^^ 青色が綺麗なオオイヌノフグリ


白梅の花

世間では桜が開花なんて言ってますが。。こちらではようやく花が咲き始めた白梅

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うずらっちさん、そちらにもやっと春のお花が咲き出してよかったですね~~。^^
みんな素敵に撮影されましたね!!
春の日差しを感じますよ。^^

オオイヌノフグリは、優しくてかわいいお花ですね。

桜の開花は、もう少し先でしょうかね~?
【2006/03/26 14:20】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
はい、ありがとうございます♪やっと春が来たって感じですわ(^^)
オオイヌノフグリの花はちっちゃいけど青色がよく目立って可愛らしいですよ^^

桜はうちとこではもうちょっと先の話になりそうですわ~天気予報で
また雪マークがついてたんで。。(^^;
【2006/03/29 00:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

