
八坂の塔01

今年の東山花灯路へちょこっとだけ行ってきました(^^)
他にもいろいろ回る予定でしたが、この日はあまりにも寒過ぎて
そそくさとギブアップして帰ってしまいました。。ヘタレですわ(^^;

まぁ~とりあえず、ぐる~っと八坂の塔を中心に撮りましたんでどうぞ~♪
(all*istDS DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
八坂の塔02

日が暮れて間もない頃。


八坂の塔03

ちょいと離れて♪
ちなみに灯籠が道に並んでいるのは春のみっす(^^)


八坂の塔04

下から煽って^^
平日の夜&寒い日だったせいなのか人は少なかったですねぇ~


八坂の塔05

帰り際、お月様と一緒に(^-^)


テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





待ってました~こんな風景を見たかった~。
ありがとう。^^
とっても綺麗、「和」を楽しませてもらいました。
満月なんですよね~でもハワイの空は厚い雲で
覆われてお月さん見れません。苦笑
写真撮れませんよ。。。。泣
【2006/03/17 16:50】 URL | Aloha #-[ 編集]
日が暮れたこの時間、とても好きです。^^
素敵な情景ですね。
灯篭の灯り、石畳そして八坂の塔。
三拍子そろって最高で~す!!
いいところですね~♪
うっとりしてしまいましたぁ~^^
【2006/03/17 21:56】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
素敵~♪
灯篭って春のみなんですか、こんなに綺麗なんだから
一年中やっていて欲しいですね。
数年前に京都に行った時に、ここの付近、人力車に乗って通りました。
京都らしい素敵な場所ですよね、大好きです。
【2006/03/18 14:21】 URL | もりっき #-[ 編集]
京都ならではの風景ですね。
深々と冷え込む感じも伝わってきます。
でも灯篭のあかりが優しく温もりある雰囲気を感じさせますね。
いいなぁ~~
【2006/03/18 16:45】 URL | 八千草 #-[ 編集]
うずらっちさんプチお久です^^
こんばんわ^^
いいですね~♪♪
東山花灯路♪私も行く予定だったのですが・・・
パパが少しお疲れで行けそうもないんです。残念。
見せていただけてとっても嬉しい♪
ありがとうございます^^
また今年もジャンジャン訪れますよ~京都!!
【2006/03/18 18:03】 URL | 乙姫 #M1FVIJyI[ 編集]
素敵な場所を独り占め出来てうらやましい・・。
和な夜景はやっぱり好きです。

ペースは落ちますが、ぼちぼちblog再開しますので、またよろしくお願いします。
【2006/03/19 18:28】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
喜んでもらって良かったです(^^)
久しぶりに京都っぽいもの撮ったかも(笑)
ハワイは曇りですか、。。って既に3日も経ってるので
もう天気良くなってるかな?(^^;
この日はまずまずのお天気で、帰り際にタイミングよく
お月様が顔を見せていたので撮ったんですわ(^-^)
【2006/03/20 09:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
露出は難しいけどおいらも日が暮れた空にわずかに色が
残っている頃は好きですねぇ~^^

三拍子頂きましてありがとう~寒い思いして撮った甲斐が
ありましたわ♪(^-^)
【2006/03/20 10:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
京都の東山では春&秋にライトアップしてますが、道端に灯籠を
並べてるのは春だけですね。
一年中?いいですねぇ~いつも期間が限られてるので、行く日にちを
合わせるのが大変ですから(^^;

人力車には未だ乗ったことないっすねぇ~周りに結構注目されますし
それにおいらはシャイなんで(爆)
【2006/03/20 10:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ホントこの日は寒かったっすわ~家を出るときにうちの周りでは
薄っすらと雪が積もってるくらいでしたが、帰ってきたら20センチ
積もってましたから。。(^^;

石畳に灯籠が並んでる姿は情緒溢れてていい雰囲気ですよ~
また一回、夜のしっとりとした京都へ行ってはみてはいかがですか(^^)
【2006/03/20 10:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
どうも~おひさっすね♪
あら残念でしたね、けどパパさんの体のほうが大事ですし
まぁ花灯路は毎年しているし逃げないですから(笑)

>また今年もジャンジャン訪れますよ~京都!!
ははっ、ジャンジャン行って京の観光収入に貢献して下さいね(笑)
そして写真もいっぱい撮ってきてまた見せて下さい♪(^^)
【2006/03/20 10:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
京の昼の和もいいですけど和の夜景もいい雰囲気で好きですね~期間限定ですし♪
この日はカメラマンも少なかったしホント独り占め状態だったかも(笑)

ブログもまぁムリせずマイペースでぼちぼち更新していって下さいねっ!
こちらこそよろしくっす(^^)
【2006/03/20 10:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お久しぶりでございます。
ここは去年行きました。最後の写、似た角度でぱしゃったのを
覚えてますです。いつみてもいいですな~。
今年は諦めてたんですよ~。見れてうれしいです(^^)。。
【2006/03/20 17:28】 URL | ゆきぱぱ@職場 #ieoFiEcc[ 編集]
お久しぶりっす!
花灯路も昨日で終わっちゃいましたね^^
ははっ、同じような角度の写真がありましたか?
行ったことある場所で偶然にも同じような角度で撮ってる
写真があるとちょっと嬉しくなりますよね♪
この写真を見て喜んでもらって良かったです(^^)
【2006/03/23 00:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

