
にらめっこ

なんとなくそんなふうに見えたので。。(^^;
それと色のり&蛍光灯のテカリが好みでしたんでアップしました(^^)
(all*istDS FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・
ホーム2

こんなの前にも撮ったような。。夜のホームは寂しいっすね^^

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真





本当だ~にらめっこしてる様ですね!笑
それにとってもてこってて綺麗な電車に見えますよ。
夜の駅って本当にピークを過ぎると寂しい感じですよね~
昔、部活が終わって駅に向うといるのは酔っ払った
おじさん達でホームのベンチで寝てるのを良く
見かけたものでした。苦笑
【2006/03/13 18:48】 URL | Aloha #-[ 編集]
ほんとに睨めっこしてるみたい(^▽^)
どっちが勝ったんでしょうか、
きっと今もまだ勝負中ですね。
【2006/03/13 21:19】 URL | もりっき #-[ 編集]
こんな風に汽車が止まっているの、珍しいですよね~^^
ほんとにらめっこしてるように見えま~す。笑
どっちも強そうですが、なんか右側の方が強そうに見えてきましたよ~笑

蛍光灯のてかり具合、いいですよね!!
私もこんな感じ好きで~す。^^
【2006/03/14 12:53】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
あはっ!本当だ、にらめっこしてますね。

私はこれくらい寂しい?所じゃないと、カメラを構えることが出来ないんです(^^;。
先週、仕事で博多に居たのですが、結局かばんからカメラを取り出すことが出来ませんでした。まだまだ周りの目が気になっちゃうんですねぇ>私
【2006/03/15 08:00】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
実物より電車は綺麗に撮れたかも♪
部活ですか、青春時代は遅くまで頑張ってたんですね(笑)
今の時期は夜はまだちょっと寒いのでベンチで寝たりしたら
間違いなく風邪引いちゃいますわ(^^;
【2006/03/16 00:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
う~ん、勝負はまだ続いてるはず?なので
もりっきさんが判定しにここまで来て下さいな(笑)
【2006/03/16 00:31】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
たまに長い車両に乗ると端っこ同士のこんなのに出会いますねぇ~
じつはこれに乗って帰ってきたんですよ♪
で、降りて歩いていたらたまたま目に入ったもんで撮っちゃいました(^-^)

Yumiさんは右側が強そうに見えますか^^ 進行方向は左方向なので
右が押して進んでいくのであってるのかも?(^_^;
【2006/03/16 00:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
へぇ~お仕事で博多行ってきたんですか^^ おいらもカバンの中から
最初にカメラを出すときは人の目を気にしてしまいますが、一度外へ
出してしまえばもう気にならないですねぇ~勢いで撮ります(笑)
【2006/03/16 00:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

