
お店番01

「お安くしときますよ、どうですか~?」
な~んて言ってそうな雰囲気でしょうか(^^)

じつは毎月21日に東寺で行われている縁日(弘法さん)へ久しぶりに
行ってきて撮ったものです♪
(*istDS FA43/1.9Limited) →2枚目へつづく・・・
お店番02

やっぱ横からみても存在感ありますわ(笑)
他にもカメラや携帯で撮っていく人たちがこの周りで賑わっていました(^-^)

木人28号

おまけ~鉄人ならぬ木人28号!?(^^;

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





存在感あるおばちゃんもさる事ながら、木人28号はズッシリと質感のありそうな感じでいいですね。
ヒョッとして一番GETだったりして!
今月はいい事あるかも!!
【2006/03/04 02:04】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
私もうずらっちさん同様カメラ向けてだでしょう~笑
凄いね~これは存在感あるし、客引きにも大成功?なのでは。
で、うずらっちさんは何かお買い上げ?笑
【2006/03/04 03:01】 URL | Aloha #-[ 編集]
このおばちゃんの雰囲気いいですね~~笑
手にもちゃんと指輪をしておしゃれしてるし~!!
時々は、洋服を着替えるのかなぁ~?!
すごーくインパクトがあるお店ですよね。^^
うずらっちさん、楽しいお写真、ありがとう~~(^o^)/
【2006/03/04 09:00】 URL | Yumi #Lb0elJ46[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
笑っちゃいましたよー
ちょっとインパクトあり過ぎ!!
客引きにはいいけど、みんな商品よりもこの強烈なお店番の
おばちゃんに目がいっちゃいますよね~
【2006/03/04 17:25】 URL | もりっき #-[ 編集]
おおびっくりした。
これって本物の人形?それとも被り物・・じゃないですよね。
木人28号。。。かっこいい(笑)
【2006/03/04 21:32】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
あははっ今月の第一号おめでとうございます♪(笑)
木人はニスのツヤがいい質感を出してましたね^^
一瞬欲しいなぁ~って思いましたが、おいらの部屋には
飾るとこないしなぁ。。って断念しました(^_^;)
【2006/03/06 12:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
このおばちゃんを撮りにみんな集まってきて大人気でしたよ~
おそるべし熟女パワー!?(笑)

で、おいらは"すごく欲しい~!”ってものがなかったんで
結局何も買わずに帰ってきました。。(^^;
【2006/03/06 12:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ははっ楽しんでもらってよかったです♪
一年に一回くらいは弘法さんへ行ってるんですが
今回のおばちゃんが一番の収穫でしたね~(笑)

洋服着せてネックレスや指輪をしてすごくリアルで
目が悪かったら本物に見えるかも(笑)

次に行ったときにどう変わってるのか楽しみですね(^-^)
【2006/03/06 12:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
みんなパシャパシャ撮ってまして大人気でしたよ♪
でもみんな撮るだけで買う人は誰もいなかったりして。。
お店の人すまんせ~ん(笑)
【2006/03/06 12:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
被り物って。。(笑)
このおばちゃんは人間サイズの本物の人形さんですよ(^^)

木人もツヤツヤでいい質感してましたよ~まぁこれだけいい出来だと
値段もいいお値段してると思いますがね(^_^;)
【2006/03/06 12:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん、こんにちは。

いやん、すてきっ!!
ここのご主人、ステキすぎっ。
おばちゃんの手の置き方も、お洋服の色も・・・店番にぴったり。

木人28号。これは、大人向け?!(笑)
【2006/03/12 14:24】 URL | ひらぽん #mmVObwro[ 編集]
このおばちゃんいい感じでしょう~格好もすごく店になじんで♪
次行ったときにどうなってるのか楽しみです(^^)
ちなみにここの主人さんはふつうのおっちゃんだったりして(^^;

そうですよ、木人28号はおとなのおもちゃです(笑)
【2006/03/13 08:41】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

